ブログ

🌱ゴールデンウィーク🌱

2024.05.11

こんにちは😃

初投稿のスタッフの荒木です😄

今年のゴールデンウィークは天候の良い日が多かったように思いますが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか☀️

我が家は子供達がサッカーを習っており、この連休はほぼ連日サッカーの試合で予定が埋まり、応援であちこちの会場を巡ってきました⚽️🏃

天気が良かった反面、かなり気温も上がり、暑さとの闘いでもありました🥵

炎天下でプレーしている子供達は1日で真っ黒に💦

こちらは応援していると試合の内容についつい口を出したくなりますが、そこはグッと我慢…(我慢できないこともしばしば…😅)


ですが、怒られながらもへこたれずに一生懸命取り組む子供達の頑張りに私自身が刺激される事も多く、また、サッカーが楽しい❗️

と仲間と打ち込む姿は羨ましくもあります☺️

失敗しながら成長していく姿に励まされながら、これからも一緒に頑張りたいと思います📣😆

最近は寒暖差が大きく、着るものや寝具など迷う事が多々ありますね💦

今年の夏も暑くなりそうですし、皆様もどうぞ体温調節や熱中症に十分気をつけながらお過ごしください🌱

menu