患者さんの声

2023年06月のブログ・患者さんの声
記事一覧

他のどこの病院より患者のことを考えてくださってるのがよくわかりました。

2023.06.17 患者さんの声

患者さんの声

他のどこの病院より患者のことを考えてくださってるのがよくわかりました。
診察前の説明も丁寧でわかりやすかったです。 私は生まれて初めて喘息の息を吸ったり吐いたりする検査をしました。
何回も失敗してしまったのですが、担当してくださった看護師さんが「初めてだし、気にしないでください」と優しく対応してくださり嬉しかったです。
また体調が悪い時は利用したいです。ありがとうございました。

ひらた内科からのお返事

ありがたいお言葉いただき大変嬉しいです。今後も患者さんに寄り添い、安心して受診できるクリニックを目指し尽力して参ります。何かございましたらいつでもご相談下さい。

予約のシステムが理解しがたい。待合室もう少し静かにならないか。あちこちで

2023.06.17 患者さんの声

患者さんの声

予約のシステムが理解しがたい。待合室もう少し静かにならないか。
あちこちで声がして、具合が悪い時にはしんどい。当日予約の人があと何番目に呼ばれるのかモニター上でわかりにくい。

ひらた内科からのお返事

この度は体調が悪い中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
呼び出しのモニター表記につきましても、分かりやすくなるよう改善して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

久しぶりのカフェ🍽️

2023.06.10 ブログ

こんにちは、スタッフの菅澤です☺

初めての投稿となります。よろしくお願いします。

天気が良い日も多くなり、暑い日が続いていますね☀️

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日天気が良い休日にドライブがてらお友達と三条にあるカフェに行ってきました。前までは頻度が多かったのですが最近は行くことがなくなり久しぶりのカフェ…美味しいもの食べるのは幸せですね(^^)

私が行ったのは三条にあるベーグルカフェ「Dr.blue bagel」というお店で、食材が持つ効能の組み合わせで体調を改善する「薬膳」の考え方を取り入れたベーグルと食事を提供しているカフェです。
自分の好きなベーグルを選び、挟む具材を自分でチョイス!自分好みのベーグルサンドを作ることができ、何通りもの組み合わせができちゃいます。美味しいだけでなく外観もおしゃれで伝票が動物の置物ですごく可愛いかったです🐶

体にも気を遣い美味しく食べれるのでとても良かったです!
久しぶりのお友達とおしゃべりしながらの久しぶりのカフェは幸せでした♪素敵なカフェに出会えてよかったです☺

皆様はおすすめのカフェなどはありますか?もしあったら私もぜひ行ってみたいです。

暑い日が続きますが、水分補給など忘れずにお体に気をつけてお過ごしください。

menu