患者さんの声

非常に丁寧に検査していただきありがとうございました。先生の説明も丁寧で

2023.08.17

患者さんの声

非常に丁寧に検査していただきありがとうございました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったですし、スタッフもテキパキと動いていて気持ち良かったです。
内科を他医院で受診していた家族にも当医院を勧めまさせていただきました。
苦情ではないんですが、ひとつだけ改善?してほしいのが室温です。意外と暑かったのでもう少し設定を下げていただけたら有難いです。

ひらた内科からのお返事

この度は室温が適しておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。常に室温計を確認し、患者さんが快適にお過ごし頂けるよう調整するよう改善して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

menu