ブログ

引きこもりがちな季節に⛄

2023.11.11

こんにちは スタッフ鈴木です🐤

初めての投稿なります☺

天候のすぐれない日が続いていますが、皆さんお家ではどのようにお過ごしでしょうか🏠?
私は趣味の裁縫をしています🧵✨

本格的に始めたきっかけは、結婚をして知り合いのいない土地へ引っ越してしまったために、遊ぶ友達がいなくなってしまって、、
というちょっと寂しい理由でした😢

私の影響でミシンを始める友人がいたりと、
なかなか会うことのできない友人とのコミニュケーションのきっかけにもなっています☺✨

画像は、一番リクエストの多い「ベビーリュック」です🐟🌹

生地の柄は好きなものを選んでもらうので、毎回個性的なものが出来てとても楽しいです☺

menu