ブログ

夏といえば☀??

2020.08.08

こんにちは、スタッフの本間です。
初投稿になります、よろしくお願いします?

ようやく梅雨が明けて夏らしい暑さになってきましたね?
今年の夏はお家で過ごす事も多いかと思いますが皆さん、熱中症には気をつけてお過ごしください✨

さて、今年の夏はもうスイカは食べましたか???
私は先日スーパーで丸々1個購入しました?
冷蔵庫に入りませんが?
我が家ではスイカに塩をかけて食べるのが定番です。たくさんあるので、他にもスイカに合う食べ物を調べてみました!
すると黒酢、すりごま、チーズ、レモン……など沢山出てきました?
今年の夏はスイカに合う食べ物を探してみたいと思います?

menu