ブログ

休日🌸

2024.04.13

こんにちは!スタッフの佐藤です。
はじめての投稿になります、よろしくお願いします!

だんだんと暖かくなり、最近桜を見ることが出来、春を感じています🌸

私は先日大好きなベーグル屋さんに行ってきました!県外にあるため滅多に行くことが出来ないので、沢山買って冷凍庫にストックしています🥯

今回購入した中での1番のお気に入りは「あずきかぼちゃクリームチーズ」です!もちもち生地にかぼちゃとあずきがゴロゴロ入っていてとても美味しかったです😌

ちなみに開店前の早朝から常に行列で、2時間半並んでゲットしました!並ぶ価値があるくらい美味しいので待ち時間は苦ではありませんでした!

皆さんはどんな春を過ごしておりますでしょうか?寒暖差がある日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください🌼

menu