患者さんの声

今回初めて受診したものです。

2024.03.27

患者さんの声

今回初めて受診したものです。前もって二人分のWEB問診を済ませ、当日受付で二人で受診する事をを伝えたのに、番号札は一人分しかもらえなかったし、受付で支払い方法を三回も聞かれました。なんのためのWEB問診だったのでしょうか。会計の際に診察券の発行して頂きましたが一人分しか渡されず、なぜ1人分なのか聞くと、前に受診した事があるからと言われました。初めて受診した事はわかっているはずなのに、なぜそんな事になるのか不思議でなりませんでした。もう少し受付の方はきちんと対応できる方を配置していただけると良いと思います。

ひらた内科からのお返事

この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点をスタッフに共有し話合いをおこないました。患者さんへの対応、ご案内に関して改善を行ってまいります。

menu