ブログ

ドライブ🚙

2021.03.13

こんにちは スタッフの中倉です。
初めての投稿になります。よろしくお願いします😊
雪の季節も終わり、暖かい日も増えてきましたね☀️そして辛い花粉の季節がやってきました😭辛い症状の方は早めの受診をオススメします✨

さて、コロナウイルスが流行ってからは、なかなか遠出をすることもなくなりましたが、先日、ドライブがてら弥彦村まで行ってきました🚙💨
朝早く出発し、混雑する前にまずは弥彦神社で参拝し⛩、温泉街を散策♨️温泉万頭を買ったり、弥彦公園へ行ったり。おもてなし広場には足湯やタピオカドリンクとフルーツサンドのお店もあり、とても楽しく😆、そして美味しく😋、良い休日を過ごせました。
これから桜の時季になったらまた違う景色になるのでそれも楽しみです🌸
新発田市内にも桜の名所がいくつもあるので運動不足解消に散歩したいと思います!

menu