患者さんの声

ずっと気になっていたクリニックでした。長年悩み続けた原因不明の季節の変わり目の咳を

2023.10.03

患者さんの声

ずっと気になっていたクリニックでした。長年悩み続けた原因不明の季節の変わり目の咳をなんとかしたくて伺いました。Web予約ができたり、会計も自動精算機があったりと、時代に合った工夫がされていてよかったです。スタッフさんも多く、流れや検査もとてもスムーズでした。先生がお一人なのでどうしても待ち時間はありますが、それは腕が確かな証拠かと思います。その分、スタッフさんが細やかに気遣いしてくださるので安心しました。
皆さんとても忙しそうですが、素晴らしい仕事ぶりだと思います。これだけの患者さんを捌いていくの、大変だろうなぁと、医療従事者さんを改めて尊敬いたしました。
お若い先生ですが、しっかり原因を探って色々な検査をし、原因を探ろうとする姿勢がとても嬉しかったです。私は病院は混んだり待つのはそんなに苦ではないので、スタッフさん方の対応を感心しながら見ておりました。
お陰様で、少しずつ症状が改善されてきています。毎年この時期苦しむのですが、今年からは楽に過ごせそうです。

ひらた内科からのお返事

ありがたいお言葉嬉しいです。今後もより良いクリニックを目指しスタッフ一同日々精進してまいります。また何かございましたらいつでもご相談下さい。

menu