ブログ

お正月🎍

2024.01.13

こんにちは。スタッフの小林です。
初めての投稿になります☺

よろしくお願い致します!!
最近は雪も降って来て寒い日が続いておりますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、上越にある祖母の家に行って来ました☺

さすが上越!雪の量がすごかったです

子供達はスキー場でたくさん遊んで喜んでおりました!
夜は親戚が集まり、従兄弟と一緒にお寿司ケーキを作って、みんなで食べました😘

マグロや、タイ、ホタテを贅沢にたくさん入れてみました!大好評であっという間になくなってしまいました...☺💦

とってもおいしかったです!!
みなさんはお正月は何を食べましたか?☺

2024年も、みなさんにとってより良い1年になりますように願っております。

menu