患者さんの声

混んでいたからなのもあると思うが

2024.10.02

患者さんの声

混んでいたからなのもあると思うが、医師に話をちゃんと最後まで聞いて貰えなかった

ひらた内科からのお返事

診察の際に、医師が患者さまのお話を最後までお聞きできず、不安やご不満を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。混雑していた状況であっても、患者さま一人ひとりに十分な時間と配慮をもって対応するべきでした。今後は、どのような状況でもお話をしっかりとお伺いできるよう、スタッフ全員で診療の質を向上させてまいります。

何かご心配なことやご質問があれば、次回の診察時にぜひお伝えください。患者さまの健康にしっかりと向き合い、安心して通院いただけるよう努めてまいります。

menu