春休みだよ 映画にいこう

yjimage昨日は映画『シング』を見てきました。

『シング』はミニオンズで有名なイルミネーションスタジオの作品です。
動物たちの住む街を舞台に、かつては栄えていた劇場を再建するため、オーナーのコアラ バスター・ムーンが奮闘する物語です。

結論から書きます・・・・。

★★★★★ ですね!!!。
冒頭から引き込まれて、あっというまの時間でした。いやーおもしろかった。

yjimage-2タイトルどおり、歌もすごいですね。それに加えて、それぞれの事情を背負ったキャラクターの話が同時進行ですすんでて。でも、とてもわかりやすかったですよ。
僕のお気に入りは、バスター・ムーン秘書であるトカゲの、ミス・クローリーですね。頼りなくて、やることなすこと、裏目にでるんですけど。
とにかく、主人公のバスターとの掛け合いが絶妙です。
ちなみにミス・クローリーは200歳だとか言ってました(^-^)。

で、エンディングロールをみていたら 声優はウッチャン(内村光良さん)・・・て書いてあって・・・。
あとから、「ああ、そうか。〇〇を演じていたんだー」とわかりましたが、最後まで気づきませんでした(^_^;。
(それだけ、ウッチャンの演技が上手だってことで)
ああ、後日、ビデオがでたら買っちゃうんだろうなーと思ったりして。

あ、クリニックが春休みということではないですよ。通常通り、診療しております。

最近のブログ投稿

PAGE TOP